成宮氏告発のA氏、ブログ開設の真意説明「成宮氏がどういう人間か…」

 元俳優の成宮寛貴氏の薬物使用疑惑を週刊誌に告発したA氏と名乗る人物が22日、フジテレビ系「とくダネ!」の単独インタビューに再び応じ、21日深夜に開設したブログについて「成宮氏がどういう人間であるかを(知らせる)ため」などと説明した。

 A氏は21日に放送された「とくダネ!」でインタビューに応じ、成宮氏を告発した経緯について「罠に掛けるつもりはなかった」「彼に薬物をやめて欲しいというのが僕の気持ち」と説明していた。A氏は21日夜に再び「とくダネ!」のインタビューに応じ、自身について「個人事業主で、ちゃんと人を使って仕事をしています」と、自営業を営んでいる社長であることを明かした。

 そんなA氏がツイッターに続き、21日深夜にブログを開設。なぜブログを開設したかという問いかけには「成宮氏がどういう人間であるか(知らせる)というのが一つ」と説明。もう一つは「そういう世界(芸能界)を目指している子供達がちゃんと仕事ができるのか、あとは(成宮氏への)疑問がいっぱいあるので、その疑問をちゃんと明かして、みんなにちゃんと答えたいというのが僕の気持ちです」と真意を明かした。

 番組内では田中良幸キャスターが改めて、ブログ開設の意図は今回の騒動の真相を伝えたい、また質問にも答えたいという意図であって、金銭目的ではないとA氏が訴えていることも説明していた。

 A氏のブログは21日深夜に開設されたが、22日午前現在、サイトは開きにくい状態となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス