ノンスタ石田、ブログで改めて謝罪 井上からは連日LINE

 お笑いコンビNON STYLEの石田明が20日、ブログを更新し、相方の井上裕介が起こした当て逃げ事故を改めて謝罪。連日井上からはLINEが届くことを明かし、「当面は一人で精進いたします」とつづった。

 ブログは「この度は申し訳ありませんでした」という謝罪から始まり、「被害者の方が一刻も早く回復することを願っております」と、被害者を気遣う思いもつづられた。

 その後、ブログは井上との関係性を説明。「僕は中学の頃から井上と一緒です」「おそらく家族よりも最も長い時間を共にしてきたのが井上です」と、その付き合いは24年にものぼるという。だからこそ「美談とかでもなんでもなく、おれの人生から井上引っこ抜いたらおれの人生なんかペラッペラなんですよ」と、井上あっての自分であることをつづった。

 だが「正直、中学の頃から井上のことはずっと嫌いです」と暴露。「自己中だし、ガサツだし」「言い訳ばっかだし」など、井上の嫌いな点をこれでもかと挙げ、「今回の事でまた嫌いになりました」と石田だからこそ言える、井上への愛あるコメントも。

 「そもそもそんなに連絡をとりあわなかった」というが、今回の事故をきっかけに「今は毎日のようにLINEが来ます」「正直うざいです」「このうざいLINEが終わることだけを楽しみに、僕は1人でがんばります」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス