安藤優子 成宮氏の引退に「もやもや残る」坂上忍も「戦わないんだというもやもや」

 安藤優子キャスターと坂上忍が12日、フジテレビ系の「バイキング」から「直撃LIVE グッディ!」へのリレートークコーナーで、薬物疑惑を週刊誌で報じられ芸能界を引退した成宮寛貴氏について「もやもやが残る」と意見が一致した。

 安藤キャスターは「色んなもやもやしている中心の人が、突然いなくなったっていう感じがしなくない」と成宮氏がファンらに十分に説明していないまま引退を決めたことを指摘。坂上も「初めのフライデーが出た時に、徹底的に戦うとおっしゃったのに戦わないんだというもやもやが残る」と応じた。

 安藤キャスターは「そうですね。ぐわっとこぶしを振り上げたのに、振り上げた人がいなくなっちゃうんだという感じ」と坂上に同意した。

 坂上はまた、「僕らからすると薬物は別にして、だれかと付き合っているというのも含めて撮られる側じゃないですか」と芸能人であるため、交際などの私生活の部分を含めて報じられる側であるとの認識を示した。「そうした時にこの疑惑のままで尻切れトンボでやられたら怖い。それでもう終わる。事実かどうか、白か黒かつけてくれるのであれば受け入れられる。うわさ程度でやられて仕事に支障が出たらやってられないという怖さがある」などと語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス