海老蔵 家族写真公開し「4人が繋がると幸せが50倍位感じる」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が27日、自身のブログを「家族。」と題して更新。顔は分からないように塗りつぶしているが、妻の小林麻央、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとの家族4人の写真をアップし、「4人が繋がると幸せが50倍位感じる」とつづった。

 福岡・博多座での3週間超の公演を終え、25日夜に帰京したばかりの海老蔵。26日、27日のブログでは、家族でランチをしたことや外出したことをつづっていた。

 公演と公演の合間のつかの間の“休日”を、愛する家族と過ごした海老蔵は27日夜、「家族。」というタイトルでブログを更新。麗禾ちゃんを抱っこした麻央、その前に勸玄くんと白い半袖Tシャツの海老蔵が写った家族4人の写真を公開した。麗禾ちゃんも勸玄くんも両手でピースサインを作っている。

 そして「昨日と今日で4人で手を繋いで歩いた。どのくらいぶりだろうか、4人が繋がると幸せが50倍位感じるのはなんだろう」とつづった。

 海老蔵が公開した家族写真は、麻央と麗禾ちゃんだけでなく、いつもは顔写真を公開している勸玄くんと海老蔵の顔も同じようにペンで塗りつぶしたような加工処理が施されている。ブログのコメント欄には「海老蔵さんのお気持ち、あくまで勝手な推測ですが、伝わってきました」という書き込みもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス