道重さゆみ 休養中の“劣化”を心配「可愛くなくなったって言われたら…」

 2年前にモーニング娘。を卒業し、無期限活動休止中だった道重さゆみ(27)が26日、自身のブログで「道重さゆみ…再生します!!」と来年春頃に芸能活動を再開することを発表した。モー娘。OGからはSNSなどを通じて祝福と応援のメッセージが続々。飯田圭織はブログで「可愛くなくなったって言われたらどうしょ…」と道重が休養中の“劣化”を心配していたことを明かしながら、愛情たっぷりに復帰を歓迎した。

 初代モー娘。メンバーの飯田は「さゆから活動再開の報告がありましたよ」とブログで報告。モー娘。卒業後も道重と連絡を取り合っており、道重が「可愛くなくなったって言われたらどうしょ…」と心配していたことを明かし、「さゆらしいなぁと思いました」とユーモアを交えて伝えた。

 道重には「休んでいる2年の間にいろいろ感じた事もあるだろうし いろいろと考えただろうし たくさんの経験や感情など中身が顔に出るから大丈夫よ」とアドバイスしたそうで、「毒舌キャラで久しぶりに会って 老けましたね。とは言わないでと言っておきました(笑)(笑)」と愛情たっぷりに復帰を歓迎した。

 石川梨華も、25日に道重から「春頃に復帰する事になりました!」と連絡があったことを報告。「ファンの皆さんも待望の復帰ですよね!私も彼女が戻ってきてくれるのを待ってました!」と喜んだ。

 高橋愛も「おかえりさゆ 春が楽しみだ」とインスタグラムやブログで歓迎のメッセージを掲載していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス