V6岡田 「海賊-」のために5~6キロ体重増 コンビニのバウムクーヘン大好き

 V6の岡田准一が21日、日本テレビ系の「しゃべくり深イイ最高の相棒合体2時間SP」に出演し、新作映画「海賊とよばれた男」(12月10日公開)の役作りのために5~6キロ体重を増やしたことを明かした。コンビニのバウムクーヘンが大好きでそれで太ったという。

 岡田は「体重をあげるときはバウムクーヘンが一番いい」とクールな表情で話した。「1日に5、6回は食べます。コンビニで買うんです。それをおやつとしていつも食べる。砂糖もバターも入ってるので、おいしいので、どのタイミングでも食べられるじゃないですか。寝る前に」と太るための方法を明かした。

 この日、共演した同作の山崎貴監督は「よく、バウムクーヘン差し入れしてくれる」と岡田が現場に差し入れてくれることを明かした。MCの上田晋也は「自分が食べたいから?」とツッコむと、岡田はうなずいた。「ただのバウムクーヘン好きみたい」ともツッコまれ、岡田は「すいません。ただ好きなだけです」と笑った。

 役作りのために5、6キロ太ったそうで、現在は戻したという。大好きなバウムクーヘンを我慢できるのかと聞かれ、岡田は「太らない食べ方があるんです」と得意げな表情。スタジオ観覧者や共演者が「ええ!」と驚き、「教えて!」の声が飛ぶと岡田は「ただ、夜食べないだけです」と答え、爆笑を誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス