里田まい ブログ更新もフジテレビの一件に触れず 嗣永桃子やゴマキに触れ

 タレントの里田まいが17日、ブログを更新し、米国に移住して3年目のこれまでを振り返った。前回の更新は11日で、フジテレビが米大リーグ・ヤンキースの田中将大と里田夫妻がトランプタワーに住んでいると放送したことに対して異を唱えたが、同局が謝罪したこともあり、この日は触れなかった。

 里田は「アメリカにやってきて今年で3年目」として、「今年は出産もあったので」などとまずは子供のことを中心に振り返った。

 続いて嗣永桃子に触れ、「ハロプロ、カントリーガールズを卒業すると。寂しくなるね。でも決断したんだ、凄いよ」とたたえ、「ゆっくり会いたいね~好きな後輩」と呼びかけた。

 さらには後藤真希の妊娠に触れ、「おめでたいなぁ!去年産まれたごっちんのお子さんは、うちの子と2カ月違いで近いから、ブログも頻繁に見ていて、色々勝手にいつも親近感!」などと喜んだ。

 その後は再び自身の家族に触れ、「父と息子、どんどん仲良くなってて 息子が夫に懐いてるのよーくわかる」などと田中がシーズン中は息子と過ごす時間がなかったことから、その時間を取り戻すかのように過ごしていることを記し、フジテレビの一件には一言も触れなかった。

 田中と里田夫妻は11日のブログで「トランプタワー居住説」について完全否定。同局は14日、「めざましテレビ」などで謝罪した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス