里田もトランプタワー自宅説に「ナゼナンダ」 マー君と同じ文面で全力否定

 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手が11日、自身のツイッターで、ニューヨークでの自宅が、米国大統領選で勝利したトランプ氏がマンハッタン区に所有する「トランプ・タワー」であることを否定した。妻でタレントの里田まいも、田中に続き、「ナゼナンダ」のタイトルでブログを更新。田中と全く同じ文面を掲載し、ユーモアを交えながら、真実のように伝えられてきたウワサを「全力で否定」した。【以下、里田のブログ全文】

 ニューヨークの自宅のことで、これまで色々な報道がありましたが、今まで特に否定も肯定もせず来ました。

 事実か事実でないかは誰より自分たちがわかってる。反応したらキリがないし、自宅マンションという非常にプライベートな話題だったので、反応する必要はないと思っていました。

 しかし今日は全力で否定させてください!!

 なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全くわからないのですが…

 あのぉ…実は…ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!←今更笑

 過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません笑。住んでいる知り合いもいません。

 何故だ…何故我々はこんなにも住んでいる事になっているんだ。

 報道を見ると、ニューヨークに来る前からずーーーっと勝手にここに住むことになっていて…いつの間にか住んでることになっていて…ご近所さんが凄い人で…と、もはや我々の中では笑い話になっていました。

 しかし今回、大統領選の結果を受けて、再び言われるようになり。

 その際、『住んでるらしいという噂』ではなく、事実のような言い方をされるようになったのであ、そろそろ否定しようか。という話になりました。

 今、この話題初めて知った!という方には???な話。大したこと無い話。以上です。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス