土屋アンナ 妊娠&再々婚で幸せ「だよん」 15cmヒールで貫禄登場

笑顔で「RIZAP2017SSコレクション発表内覧会」のパーティーに向かう土屋アンナ=東京・中央区
笑顔で「RIZAP2017SSコレクション発表内覧会」のパーティーに向かう土屋アンナ=東京・中央区
報道陣からの質問に笑顔の土屋アンナ=東京・中央区
3枚

 今月8日に妊娠と再々婚することを発表した歌手でタレントの土屋アンナ(32)が15日、都内でRIZAPのパーティに登場。少しふっくらしてきたお腹で「幸せですか?」と聞かれると、「(幸せ)だよん」と終始ごきげんな対応で幸せぶりを伝えた。

 アンナは8日のブログで、第3子を来年4月に出産予定であること、一般男性との交際を報告したばかり。現在、妊娠4~5カ月とみられるが、この日は太ももがシースルーであらわになった黒いセクシーなワンピースに、15センチはあろうかという超ハイヒールで“ロックなママ”の貫禄を見せつけた。

 報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると、「きょうはライザップ(のイベントだから)だから答えられないんだよ~ん」と笑顔。お腹の子の性別を聞かれ、「まだだよ~ん」、お腹の子はもう動いてる?に「動いてないよ~」、名前は?に「決まってないよ~ん」と「だよ~ん」と「よ~」を連発する“アンナ節”でごきげんだった。

 「幸せですか?」に「だよん」と笑顔で応じ、すでに入籍したのか?の問いには「しゃべれないんだよ」と伝えていた。

 アンナは04年6月、モデルのジョシュアさん(08年に死去)との結婚を発表。同年11月に長男を出産したが、06年7月に離婚。09年9月にスタイリストと再婚し、10年3月に次男を出産したが、今年1月に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス