田中みな実“昔の彼氏”と1カ月しなかったことは「ない」

 フリーアナウンサーの田中みな実が7日、TOKYO MXの「ひるキュン!」で、セックスレス夫婦の話題に触れ、NON STYLE井上裕介から「昔の彼氏と1カ月してないのは?」と突っ込まれ「(1カ月開いたことは)ない」と発言し、井上を慌てさせる一幕があった。

 番組では、視聴者からの相談として、夫婦のセックスレスについて討論。家族問題評論家の池内ひろみ氏が、日本の既婚夫婦はセックスレスが多いというデータを表示。僧侶の水無昭善氏が「1カ月してないって、だめだよ~」と、その現象を憂いた。

 すると、井上が田中に向けて「昔の彼氏と1カ月してないのは?」と質問。すると田中は照れながらも「ない」と断言し、スタジオもざわつくシーンも。田中の昔の彼氏といえば、昨年10月に破局したオリエンタルラジオ・藤森慎吾が思い浮かぶが、番組では名前は出していない。

 だが、藤森が昔の彼氏の一人であることは間違いないため、井上は「みな実の性欲…」と大興奮。そして「でも(セックスレスより)そっちの方がいいんですもんね。ぼくもセックスレスは大反対。少子化問題とかも考えるとね」とフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス