杏里のAV、元カレ・小峠「相方が発売日にブルーレイで購入…」 西村「鮮明に見たかった」

 お笑いコンビ・バイきんぐが、5日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、午後11・10)に出演。小峠英二は元恋人の坂口杏里がセクシー女優に転身した衝撃を突っ込まれると、相方の西村瑞樹が発売当日にブルーレイを通販購入して鑑賞したことを暴露した。

 登場するなり共演の今田耕司に「あいつはMUTEKIですからね」といじられた小峠は「(アダルトビデオの)レーベルで言うのやめてください。僕が無敵じゃないくて、僕の元カノがMUTEKIなんです」と苦笑いした。

 杏里の出演ビデオ「What a day!!」は小峠のギャグ「なんて日だ!!」を“直訳”したかのようなタイトルで10月1日に発売されたが、大手通販サイトのAV売れ筋ランキングで、長期間トップを走るなど、各方面に衝撃が走った。

 司会の明石家さんまや、今田が、後輩の元カノの出演したアダルトビデオは見るのが気が引けると話すと、小峠は「こいつが持ってんですよ」と相方の西村を指した。

 西村が「僕、ネットで予約注文して買いました」とうれしそうに話すと、小峠は「気持ち悪くないですか?しかも、こいつ、ブルーレイで買ってんですよ。気持ち悪いでしょ、相方の元カノのブルーレイを、通販で予約して当日に届くって。相当、気持ち悪いですよ」と抗議。しかし西村は「(ブルーレイで)より鮮明にみたいじゃないですか」とうれしそうに語り、今田から「(届くまで)ソワソワしてたんか?」と聞かれると、大きくうなづいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス