VS嵐 視聴者が見たい1位は櫻井&相葉のチュッ

 フジテレビ系「VS嵐」(木曜、後7・00)の300回記念スペシャルが3日、放送され、視聴者が選んだ「もう一度見たい名場面」の1位に、櫻井翔と相葉雅紀の“仲直りキス”が輝いた。

 アトラクション「バンクボウリング」での一場面。ケンカのフリで対決に突入した2人は、対決後、河本準一や土田晃之らゲスト陣にダチョウ倶楽部の上島竜兵でおなじみの“仲直りのチュー”で冷やかされることに。

 相葉が櫻井のパーカーのフード部分をつかみ、振り向かせると、二宮和也が嬉しそうに「ケンカはやめて~」と合いの手。櫻井が冷やかしに乗って、「当てることはないだろう」などとケンカモードになると、相葉と見つめ合い、顔を近づけ、チュッ。顔を見合わせ、恥ずかしそうにハグした。

 スタジオは歓声で沸き上がり、土田は「トップアイドルにそれやられたら、出川(哲朗)さんや上島さん、仕事なくなっちゃうの」と先輩芸人のお株を奪う絶妙のチュッに感心しながらぼやいていた。

 2位は2014年9月に米ハワイで行ったデビュー15周年記念ライブの密着ドキュメント映像。櫻井は自身と相葉のチュー映像が1位だったことに「あれが1位、一番見たい人が多かったの?まさかハワイ超えてるとは思わなかった」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス