ヒロミ 愛妻伊代の応援でサプライズ出演

妻・松本伊代らが出演していたステージに乱入したヒロミ(左から1、2人目)=東京・日本橋
ステージで記念撮影する(左から)ヒロミ、松本伊代、泉谷しげる、早見優、森口博子=東京・日本橋
2枚

 タレント・ヒロミ(51)が3日、都内で行われた2005年に急性骨髄性白血病のため亡くなった歌手・本田美奈子.さん(享年38)を追悼するチャリティーライブ「音楽彩」にサプライズ出演し、妻の松本伊代(51)と夫婦共演を果たした。終盤のトークコーナーにヒロミが乱入した。

 伊代は2日に渋谷で開催した自身のデビュー35周年記念ライブで、「張り切って、歌とお芝居しちゃった」ことが理由でかすれ声。事情を知ってるはずのヒロミだが、「お前、酒やけじゃねえだろうな?!」と“疑惑のまなざし”を向けた。

 万全ではない声で代表曲「センチメンタル・ジャーニー」を歌い上げた松本を、泉谷しげる(68)は「普通、声が飛んだら歌わないよ。紅白なんて、全部カラオケじゃないか」と持ち味の毒舌を交えて称賛。泉谷は2013年のNHK紅白歌合戦に出場しているが、ヒロミは「ママの前で紅白の話はしないで!!出てないんですよ」と必死にフォローし、夫婦愛をのぞかせていた。

 この日のライブには早見優(50)、森口博子(48)らが出演。ヒロミはステージ上で、自身のスマホで泉谷ら出演者と記念撮影を行うなど、和気あいあいの雰囲気だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス