すみれ&IVAN 華麗に激突! ダイナマイトボートレース新CMに登場
モデルでタレントのIVAN(27)が、1日から放送中のダイナマイトボートレース新CM「ポイ捨て花魁の巻」篇で「花魁」を演じ、NINJYA役のすみれ(26)と対決している。
架空の都市「水の都・BOEDO CITY」を舞台に、風紀委員であるNINJYA(すみれ)が、BOEDOの風紀を乱すユニークなゲストキャストを改心させる時代活劇シリーズの第6弾。
今回の舞台となるのは木枯らしの吹くBOEDOの街。その街中で煙管(キセル)を悠々とふかしながら歩く花魁をIVANが演じる。火事の危険を気にもかけず、火の粉をまき散らす花魁に風紀委員のNINJYAが改心を迫り、こらしめるといったストーリーとなっている。
すみれとIVANのモデル同士の対決にも注目だ。
