高樹容疑者出演の「-委員会」、遠慮なくネタに「あっという間に塀の向こう側」

 大麻取締法違反容疑で逮捕された高樹沙耶容疑者が、7月31日に出演して医療大麻について熱弁をふるっていた読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)が30日、高樹逮捕後、初めて放送された。

 冒頭で司会の辛坊治郎氏が「番組のジレンマです。番組制作側としては、旬の話題のある、キワキワの人に、活きのいいお話をしていただこうと思うじゃないですか」と語り出すと、出演者は皆、ニヤニヤ。続けて辛坊氏は「そういう人を呼んだのはいいんだけど、あっという間に、塀の向こう側みたいなところに…」とボヤいた。

 画面には「7月に出演した元女優 大麻取締法違反容疑で逮捕」とのテロップが表示された。

 出演者が一斉に「ついこの前、そこに座ってた。まだ温もりが残ってるかも」と上段右端の席を指すと、この日、この席に座った熊切あさ美は「え~っ、問題児の席なんですね~」と驚いて見せた。

 さらに辛坊氏が「大丈夫?なんか巻いて吸ったりしてないよね」といじれば、渡辺真理も「(あさ美の『あさ』は)おおきな麻って書いたりしないですか?」と悪ノリすると、熊切は「ひらがななんで私。そこだけはきれいなんで」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス