朝比奈彩、9頭身バニーで魅了 初写真集に「100点満点の150点!」

 モデルでタレントの朝比奈彩(23)が30日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の写真集「彩だらけ」の発売記念イベントを行い、開始前に会見した。

 朝比奈は2015年に三愛水着楽園のキャンペンガールに抜てきされ、9頭身という抜群のスタイルを誇る。イベントにもヒザ上20センチの黒のミニワンピースで登場し、ご自慢の美脚を披露。併せて31日のハロウィーンにちなみ、写真集の表紙と同じバニーの仮装も披露した。

 写真集では初めて下着姿にも挑戦。朝比奈は「やっとこの日が来た。ホッとしているしうれしく思っている。写真集を出すのは一つの夢だったので、自分にできる最大限を出しています。基本的に全部(のカット)が気に入っています。100点満点の150点!」と満足そうに話した。

 人気モデルの下着姿などセクシーショット満載とあって、28日の発売直後に重版が決定した。朝比奈は「発売日のお昼ごろに聞きました。多くの方に見てもらえる機会が増えたらうれしいです」と喜びの顔。今後の芸能活動に関しては「レッスンを積みながら幅広くやってみたいと思っています。いずれは演技にも挑戦してみたい」と明かしたが、ハロウィーン当日は「仮装はしないと思います。プライベートで渋谷に見にいってみたい」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス