藤田ニコル タレ目も健在の幼少期写真が「かわいい」と話題

 モデルの藤田ニコル(18)がインスタグラムに幼少期と現在の自身の写真を並べて投稿。「めちゃかわいい」などとネット上で話題を集めている。トレードマークのキュートな「タレ目」も赤ちゃんのころから健在。「タレ目すごい」という反響も多かった。

 最近のファッションショーで、髪をストレートにし、暗めのヘアカラー、大人っぽいメイクで“大人にこるん”への変身ぶりが話題となったニコル。インスタでは、19日のイベントで撮影したと思われる胸元や背中が大きく開いた大人っぽい黒いワンピース姿の写真と、プリンセスのような白いドレスを着た推定2~3歳時の写真を並べて公開。絵文字で、赤ちゃんと大人の女性のマークを使い、“子供から大人へ”のメッセージを伝えた。

 インスタのコメント欄やツイッターには「こんなに可愛らしい女の子がこんなに色気のある女性になったんだね」と最近の“大人にこるん”ぶりに改めて驚きの声や、「小さい頃からそのままずっと可愛い」「タレ目具合がすごい」「タレ目!めっちゃかわいいほんと、ニコル好き」とかわいさに反響が続々寄せられている。

 なお、ニコルは20日夜、ツイッターで「毎日当たり前のように生きてるけど毎日なんか当たり前じゃないから毎日大事にしなきゃ悔いの無い人生なるように毎日全力で生きなきゃ」と日々感謝しながら生きる気持ちをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス