ベッキー、ウサギCGコスプレで突然「LINE LIVE」配信

 タレントのベッキー(32)が15日、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」を用いて“サプライズ配信”を行った。素顔を出すのが「恥ずかしいから」という理由でCG合成でウサギの耳と鼻、口をつけたコスプレで登場し、「やってみたかったんだよこれ」と少し照れながら声を届けた。

 ベッキーは、23日に神戸のワールド記念ホールで開催されるVAMPS主催のライブ「HALLOWEEN PARTY2016」に出演することが決まっているが、この日の配信は、そのライブへ向けたリハーサルの合間にスタジオから行われた。

 配信開始とほぼ同時、午後4時過ぎにLINEアカウントによる告知が行われたぐらいのライブ配信だったが、多数のファンがコメントを寄せた。「復活おめでとう」という祝福に「先日ガールズアワードというファッションショーに出させていただきました。楽しかったです。て、いうかうれしかったです」と感無量の面持ち。サプライズ出演で話題となった「ワイドナショー」(フジテレビ系)についても「いつも見ていた番組なので出させていただいて本当にうれしかったです。ありがとうございました」と振り返り、感謝した。

 差し入れのおにぎりを紹介したり、髪の色は「プラム色」にしていることなど、とりとめもないファンとのやり取りを楽しんだベッキーは「また次回からうまくしゃべったりとか皆さんとうまくコミュニケーションをとれたらと思います」と、今後もLINE LIVEを折を見て続けると予告。「ゆるーくできるのはここぐらいしかないので、これはこれでいいかなと。自分家からもできちゃうってことですよね。そんなこともあったりするのかな」と自宅からの生配信も示唆した。

 見返しによる視聴も含めて、午後5時時点で1万6000回以上視聴された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス