椿鬼奴 上沼恵美子の番組に遅刻し号泣

 お笑いタレントの椿鬼奴が7日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、収録に遅刻してしまったことから、号泣した。

 番組には芸能界カップルが出演。鬼奴の夫のグランジ佐藤大は冒頭では1人で出演し、「一番(自分が)いらないのに。すみません!」と鬼奴の遅刻を謝罪した。

 放送が始まって6~7分が経過し、MCの上沼恵美子が「鬼奴さんが来られました」と迎えた。カメラは「すみません」と小走りでスタジオに入ってきた鬼奴をとらえた。上沼は「始まったばっかり。謝らなくていいのよ」と迎えた。

 鬼奴は佐藤の隣に座り、繰り返し涙をぬぐった。画面には「台風の影響で飛行機で缶詰に」とテロップが流れた。

 遅刻したことに申し訳ない思いを抱く鬼奴に上沼は「このくらいの責任感がないと。今の子は横柄で『わたしは売れっ子なんだから当然でしょ』って人もいます。鬼奴ちゃんていい人ね」と慰めた。

 鬼奴が落ち着いたのを見て上沼は夫妻に話題をふった。佐藤が鬼奴に「彼女を愛しています。愛が深いです」と熱弁をふるった。これに恋愛カウンセラーの羽林由鶴氏は「愛が深いからこそお互いを想い合うだけじゃなくて傷つけ合うことにもなる。愛が深いって言うところもダメ」と厳しく指摘。

 鬼奴は「分かる。うさんくさいっていっつも思ってたんです。軽々しく言うんです。何にも響かないんです」と嘆いた。

 上沼は「大ちゃんみたいなんに限って浮気する。かい性も無いくせに。鬼奴ちゃんが仕事で帰って来ない間に若いのと。浮気はします!」と断言。佐藤は「モテません!」と否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス