ベッキー 川谷絵音新恋人質問に無言…騒動後初レギュラーのラジオ

ラジオ収録のスタジオ入りで待ち構えた報道陣からの問いかけに応じるベッキー=東京・千代田区(撮影・田村亮介)
ラジオ収録のスタジオ入りで待ち構えた報道陣からの問いかけに応じるベッキー=東京・千代田区
ラジオ収録のスタジオ入りで待ち構えた報道陣からの問いかけに応じるベッキー=東京・千代田区(撮影・田村亮介)
3枚

 タレントのベッキー(32)が1日、不倫騒動後初となる新レギュラー番組でJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ~正気のSaturday Night」の第1回生放送前に、東京・半蔵門のTOKYO FMに姿を見せた。8月中旬に長かった髪をバッサリ切ったが、その心境を聞かれると、「新しい番組を頑張ります」などと身振り手振りで答えた。報道陣の前に姿を見せるのは約4カ月ぶり。全体的にほっそりした印象だった。

 9月29日の日本経済新聞朝刊に掲載された出版社「宝島社」の広告で、ショートヘアに上半身ヌードという衝撃ショットを披露。この日は紫のニットにグレーのスパッツ、黒いピンヒール姿で、スパッツの上からでも脚の細さが目立ち、顔はやややつれた印象だった。

 所属事務所の車から降りると、約10メートルの距離にいた敷地外で待ち受けた報道陣約50人に一礼。トレードマークのロングヘアをバッサリ切った心境を聞かれ「すてきな広告にしたくて切らせていただきました」「新しい番組を頑張ります」と返答。さらに「(ヌードは)過去の自分を脱ぎ捨てる意味?」との質問に「みなさんにお任せします」と判断を委ねた。

 今年1月に不倫が発覚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音は先日、タレントのほのかりん(19)との交際が明らかになったばかり。最後にそのことを聞かれたベッキーは、無言のまま立ち去った。

 同番組は多様性の時代の中で独自のスタイルで輝いている表現者たちが、情報過多の世の中でさまよう若者たちにメッセージを届ける内容。DJは週替わりで、ベッキーは毎月第1週を務める。全国23のFM局で放送されるが、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市はネットしていない。

 なお、ベッキーが報道陣の前に姿を見せるのは、不倫騒動を謝罪した6月10日のBSの音楽番組収録時以来4カ月ぶりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス