杏が「中学生以来」のショートヘアに「さっぱり」

 女優の杏(30)が29日、都内で行われた三菱電機の「ニクイねぇ!」シリーズ新CMのトークイベントにショートヘア姿で参加した。

 3年目となるCMシリーズで義母役の女優・戸田恵子(59)、夫役のオードリー・若林正恭(38)とともに登壇した杏は、髪の毛について「10代後半には成人式用に伸ばしていたから、中学生以来(の短さ)?さっぱりとしてます」と笑顔でコメント。戸田からは「いつ切ったの?って言いました。めちゃくちゃさわやか」と絶賛された。また、若林が「だいぶ短くなって。どんな髪型でも似合うなと。ただ、ダンナである僕に相談があってもいいのかな」とすねると、「サプライズみたいなね」と返していた。

 冷蔵庫の新CMシリーズ「千切り過多」篇では、若林とともに包丁の腕前を披露。大量のキャベツを切る際、2人が見事なさばき具合を見せ、当初予定された(CM再生の際の)早回しが必要ないほどだったという。プライベートで、杏のホームパーティーにも招かれているという戸田も「杏ちゃんはすごく料理が上手」と太鼓判を押していた。

 杏は5月に夫で俳優の東出昌大(28)との第1子、第2子となる双子の女児を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス