道端ジェシカ、骨折の妹の代役務める アンジェリカ不在で「申し訳ありません」

 モデルの道端ジェシカ(31)が26日、右足首骨折のため入院している妹の道端アンジェリカ(30)の代役として、都内で行われた「キリン ハードシードル」発売記念イベントにスピードワゴンとともに登場した。

 イベントでは、司会者が本来出席予定だったアンジェリカがケガにより欠席となったことをアナウンス。妹に代わって駆けつけたジェシカが、アンジェリカからの「せっかく集まっていただいたのに、ケガのためにうかがえず、申し訳ありません。欠席という形になり本当に残念です」という内容の手紙を代読した。

 ジェシカは25日に病院にお見舞いに行ったことも明かし、「少しずつですが、回復しています」と妹の現状を報告。「アンジェリカが回復したら、ぜひ一緒にハードシードルを飲みたいと思います」とイベントを締めくくると、スピードワゴンの小沢一敬も「回復したらアンジェリカと飲みたいと思います」と乗っかり、ジェシカを笑わせていた。

 アンジェリカは16日に転倒して右足首の3カ所を骨折する三果骨折の重傷を負い緊急入院。20日に3時間半におよぶ手術を受けた。自身のSNSを通じて、23日からリハビリを開始したことなども報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス