やく氏、まさかのポケGO体験か?水道橋博士がツイッターで暴露

 タレントの水道橋博士が14日、ツイッターを更新し、大人気スマートフォンアプリ「ポケモンGO」について否定的な意見を述べていた漫画家のやくみつる氏が、海外でポケモンGOをやったと告白していたことを明かし「えー!!??」とつぶやいた。

 ツイッターでは、この日放送されたテレビ東京系「モーニングチャージ」で、1カ月ぶりにやく氏と共演したことを告白。やく氏は7月に、ポケモンGOをやる人たちを「心の底から侮蔑します」と発言、それを受け水道橋博士が7月27日の同番組で「そうやって決めつけるコメントをする人を心の底から侮蔑します」とやり返しネットで話題となっていた。

 そんな「ポケモンGO」否定派のやく氏が、まさかの宗旨替えをしていたというから穏やかではない。水道橋博士はツイッターで「『やくさん、ボク、ポケモンGO親子でやるのやめました!』と言うと『そう、俺、絶対やらない宣言したけど、ポケモンGOやった、しかも海外で…』『えー!!??』」とつぶやき、やく氏が海外でポケモンGOをやったと明かしたことをつぶやいた。

 やく氏が本当に海外でポケモンGOをやったかどうかは不明だが、まさかの展開に、水道橋博士は「再び互いに心底の侮蔑へ」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス