藤田ニコル “別人”姿に観客騒然

ランウェイする藤田ニコル=さいたまスーパーアリーナ
笑顔でポーズを決める藤田ニコル=さいたまスーパーアリーナ(撮影・棚橋慶太)
笑顔で手を振る藤田ニコル=さいたまスーパーアリーナ(撮影・棚橋慶太)
3枚

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称・TGC)に出演。テレビとはイメージをガラリと変えた“別人”でランウェイを歩き、観客を騒然とさせた。

 ニコルはこれまでのウエーブのかかった金髪ではなく、黒髪に近い茶系のストレートのロングヘア。モード系のクールなメイクで、クールにステージを歩いた。

 バラエティー番組で見せるピンク色のメイクや笑顔を封印した姿に、観客も騒然。会場ではニコルだと気付かなかった人もおり、ツイッター上でも「にこるんやば いつもと全然違くてこれがモデルだな、って思った」などと“別人”ぶりに驚きの声があがっていた。

 ニコルは1度目のステージ終了後、自身のツイッターで「無表情緊張した~!!笑 さあいつものにこるんに戻るよ」とつぶやいていた。

 無表情にこるんバージョンでは、赤いタータンチェックのジャケットとスカートで登場。その後のステージでは、髪を三つ編みにし、赤い口紅をつけ、キュートな笑顔のいつものにこるんバージョンで登場。「ヤンキースタイル可愛すぎ」(ニコルのツイッターより)という黒系のカジュアルファッションを着こなしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス