フジ「となりの新撰組」を差し替え TBS、テレ東も出演シーン見送り

 フジテレビは24日、強姦(ごうかん)致傷罪で23日に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が出演した「となりの新撰組」(木曜、後9・54)の25日放送分を、番組宣伝「フジナビ!」に差し替えることを決めた。ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(木曜、後10・00)と、26日放送の「金プレ・Rio to Tokyo2020メダリスト大集合!」の見どころを紹介する。

 TBSはご対面バラエティー「7時にあいましょう」(月曜、後7・00)の公式ページから高畑容疑者の名前を削除した。今後については「調整中」としたが、降板する方向で話が進むことになる。収録済みの29日放送分は高畑の出演シーンをカットして放送する。

 テレビ東京はこの日、高畑容疑者が出演していたドラマ「侠飯~おとこめし~」(金曜、深夜0・12)について、今後の出演シーンを見送り、一部撮り直しなどを行うと発表した。同ドラマは第5話まで放送ずみで、すでに全話分の撮影を終了していた。26日の第6話は、高畑容疑者出演シーンの代役は立てず、すべてカットし放送する。最終回は9月中旬から9月末の予定。

 また、来年1月に出演を予定していた舞台「世界」(東京・シアターコクーン)の降板が決定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス