スマスマの森且行映像“解禁”にファン「泣ける」

 年内での解散を発表したSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の20年前の秘蔵映像が14日、同局系情報番組「Mr・サンデー」(日曜、後10・00)でオンエアされた。96年5月に脱退し、オートレーサーに転身した森且行(42)の映像も多く映り、ファンから「懐かしい」「泣いちゃう」などの反響がネット上で広がっている。

 放送されたのは、「スマスマ」開始当時、96年の密着映像。森を含めた6人で写真撮影を行ったり、番組の記者会見を行う映像のほか、コントの撮影現場でのメンバーの姿などがオンエアされた。

 森は黒いスーツでマイクを握ったり、香取慎吾の横でお茶目な表情を見せたり、「古畑任三郎」のパロディコントで殺人の被害者になるシーンなど、まだ幼さの残るメンバーとともに何度も映し出された。ネットでは「森くん映像が解禁」「森くんががっつり映ってる」「森くんが普通に映ってて泣ける」「森くんが喋ってる」などの声が次々と上がっている。

 森の姿は、解散危機を回避した直後、今年2月1日放送のスマスマでもオープニング映像で6人時代の姿が映り、ネット上ではファンから「泣ける」と次々と感動の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス