海老蔵 SMAP解散に「嘘だ…」 異例の早朝ブログで衝撃

市川海老蔵
SMAPメンバーの人間関係相関図
2枚

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のブログを更新し、SMAP解散について「寝ぼけてるのか?SMAP解散なの?嘘だ…」とにわかには信じられない心境を告白した。更新時間は午前4時1分。早朝から相当な衝撃を受けた様子だった。

 さらに1時間以上後の5時23分には「なんか本当なの?SMAP解散 どうやら本当の事ようだ…」と再びコメントした。お盆休みでガラガラの渋谷、原宿をドライブしているとみられる写真もアップ。どんよりとした曇り空が複雑な心境を物語っているようだった。

 海老蔵は今年5月2日に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に長男・勸玄君とともに出演。当時の様子を「中居さんにいじられ笑 木村さんに可愛がられ笑 香取さんにかぶされ笑 稲垣さんと草さんに見守られ笑 幸せそうな勸玄でした」とつづっていた。

 また、今年1月のSMAPの解散騒動の際には「スマスマなくなるのかな?か、カニ蔵さんは…カニゲンくんは…」とコメントを掲載。一昨年4月に「SMAP×SMAP」に出演した際、海老蔵に扮してカニ蔵と名乗った香取慎吾の今後を案じるなどしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス