ヒロミもファンキー加藤も…地元・八王子高初の甲子園切符に歓喜

 タレントのヒロミが27日、ブログを更新し、「我慢できず」神宮球場へ出向き、高校野球西東京大会決勝を観戦に行ったことをつづった。決勝戦では、ヒロミの地元・八王子高校が東海大菅生と対戦し、延長の末、初の甲子園切符を獲得した。

 ヒロミは午後1時に更新したブログで「今日は八王子高校が西東京大会 決勝だ がんばれー八王子 甲子園だ」とつづり、地元の高校を熱烈応援。だが、その後、やはり気になったのか「我慢できず」のタイトルでブログを更新し「神宮球場へ応援だ!」と、急きょ決勝戦を観戦に行ったことを報告していた。

 ヒロミは高校三年の次男が野球をやっており、最後の夏は3回戦で敗退。「ここまでこれただけでも…」と奮闘を讃えいた。

 また26日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」では、「八王子は東京の中心」などと発言し、出身地である八王子愛を熱烈トークしていたばかりだった。

 八王子出身のミュージシャン・ファンキー加藤もツイッターを更新し「よっしゃー!おめでとう!!!」と歓喜のツイート。テレビ画面の写真をアップしており、中継していたテレビ放送を見ていたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス