菊地亜美 “絶景”肉料理にうっとり

 タレントの菊地亜美(25)、内山信二(34)が17日、都内で行われたKIRINパーフェクトBBQ TERRACE「パーフェクトな“肉の三大絶景”認定式」に登場、ダイナミックな肉料理の数々に感激の声を上げた。

 ステージに姿を見せた内山は、登場時から笑顔を隠しきれない。「今日はお肉をたくさん食べられると聞いていたので、昨日の夜は肉を絶ち、今日も何も食べていない。完璧に肉調整してきました」と打ち明けたほど楽しみにしていたイベント。菊地も「肉食女子とか言われてますけど、お肉は大好き。今日は楽しみにしてきた」とこちらも表情は緩みっぱなしだ。

 2人はダイバーシティ東京内にある「都会の農園バーベキューテラス」で29日まで期間限定で食べられる“絶景”な肉料理と、肉料理によく合うノンアルコール・ビールテイスト清涼飲料「パーフェクトフリー」を試飲食。肉が山のようにそびえる「熟成肉のエベレスト風」や、「ホルモンの万里の長城風」など、5種類の料理を堪能した内山は「やっぱり肉とパーフェクトフリーは最高に合いますね」と、うっとりとした表情を見せた。

 一方の菊地は、今年は10回以上BBQに行ったというが、一緒に行く友人は「女子かオネエ」(菊地)で「男と行きたかった…」と残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス