原宿駅前パーティーズ 視聴120万人

 女性アイドル集団「原宿駅前パーティーズ」が3日、東京・原宿にある常設劇場「原宿駅前ステージ」でライブイベント「寒くなってきましたが、原宿駅前でポカポカに!夜ね!文化の日スペシャル」を行った。夜公演の模様はLINE公式の「原宿駅前パーティーズ」「LINE BLOG」2アカウントにて動画生配信され、合計約120万人が視聴した。

 パーティーズは、大手芸能事務所、ライジングプロに所属するアイドル4グループ、ピンクダイヤモンド、ふわふわ、原宿乙女、原駅ステージA(仮)らに所属する12~19歳の39人で構成。今年8月24日に-ステージがオープンして以来、週末や祝日などにライブパフォーマンスを行っており、人気が急上昇している。

 この日は、4グループがそろって登場し、オリジナル楽曲やメドレーなどでダンスや歌を披露。さらに原宿ファッションを身にまとったファッションショーやゲームを行い、その様子を中継した配信が、驚異的な視聴数を集めた。

 リーダーの磯部杏莉(16)「きょうで56回目の公演。まだ2カ月ちょっとですが、こんなに多くの方に見ていただいて、正直ビックリしています」と反響の大きさに驚き「これからもメンバー一丸となって頑張ります」と決意を新たにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス