東海大相模高OG米倉千尋「やった~」

 東海大相模高OGのシンガー・ソングライター、米倉千尋(42)が20日、都内で行われたガンダムサマーライブに出演し、母校の甲子園優勝を祝福した。

 楽屋でラジオを聴いていた米倉は、トイレから戻った瞬間に優勝が決まり「やった~」と感激。「先ほど母校が甲子園で優勝しました~。後輩たちのあきらめない姿に勇気をもらった」と大喜びだ。

 在学中、野球部は甲子園出場を果たせず、卒業後も見守ってきただけに「自分のことのようにうれしい」と喜びは止まらず。小笠原慎之介投手(3年)の決勝弾に「大興奮」していた。

 ライブでは「機動戦士ガンダム第08MS小隊」の主題歌「嵐の中で輝いて」「10 YEARS AFTER」を熱唱した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス