紀香、愛之助に同棲報道、双方は否定

 女優の藤原紀香(43)が、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との“同せい愛”を28日発売の「女性セブン」に報じられていることが27日、分かった。藤原の所属事務所、片岡の双方ともこの日、交際を否定した。

 同誌によれば、藤原と愛之助は昨秋、急接近。今月21日、愛之助は都内の藤原のマンションに“お泊まり”、22日には2人で藤原のマンションに“帰宅”したといい、藤原が愛之助の愛車に乗り込むツーショットも掲載されている。大阪在住の愛之助は、都内ではほとんど藤原宅で生活しているという。

 愛之助はこの日、都内で行われた舞台「もとの黙阿弥」(8月1日から東京・新橋演舞場、9月1日から大阪松竹座)の製作発表に共演の早乙女太一(23)、貫地谷しほり(29)、波乃久里子(69)らと出席した。

 会見後には「お友達ですよ」と、交際を否定。午後7時過ぎに更新したブログでも「その様な事実は一切ありません」と否定し、藤原のことは「三年位前から、何でも話せる良き友人」とした。

 藤原の所属事務所もこの日、本紙の取材に対し「同い年で以前からの仲のいい友達です」と交際を否定。また、交際していた外資系テレビ局シニアプロデューサーとは既に破局したことを認めた。

 愛之助と交際しているタレントの熊切あさ美(34)の所属事務所はこの日、本紙の取材に「変わらず仲良くさせてもらっています」と、交際に変化がないことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス