関ジャニ「メンズノンノ」で連載開始 

 人気グループ・関ジャニ∞が、集英社の男性ファッション雑誌「メンズノンノ」1月号(10日発売)から新連載を開始することが7日、分かった。同誌の連載をアイドルグループが担当するのは史上初めて。タイトルは「関jam∞」(カンジャムエイト)で、メンバーが月替わりで登場し、毎号のテーマにそったファッションを披露するほか、オフショットやインタビューも掲載する。

 関ジャニ∞が男性のファッションリーダーになる。

 多種多様な魅力を放つ7人は、ファッションの趣味志向が多様化する中で、色とりどりの男性像を体現できると存在として、人気雑誌の新連載をオファーされた。

 「関jam∞」では、関ジャニのメンバーが1人、または2人ずつ、月替わりで登場。毎号ひとつのテーマを決め、作り込んだ写真を掲載する。また素の表情やバックステージの様子が分かるようなオフショットやインタビューも掲載するという。

 同誌は1986年創刊で、阿部寛や風間トオル、谷原章介がモデルを務めてきたことでも知られる。アイドルグループとして初めて同誌で連載を持つことに、渋谷すばる(33)は「同世代の同姓の人と触れ合う機会も少ないので、ありのままでやらせていただいて、おもしろいやつらだなって感じていただけたら最高ですね」とアピールした。

 また錦戸亮は「女性にもモテそうなコーディネートを、ぜひお願いします(笑)」とリクエスト。バラエティー番組で活躍中の村上信五は「ほんまに申し訳ない感じです。場違いな感じがして恐縮ですわ(笑)」とコメントした。

 第1回は大倉が登場。「SNOW WHITE」をテーマに雪山を再現したセットで撮影を実施。白のコーディネートに挑んだ大倉は「普段あまり経験したことのないファッション撮影だったのでワクワクしました!この冬は、私服に白いアイテムを取り入れてみたい」と手応えを見せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス