安倍なつみ 矢口と「また一緒に」

 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が25日、アルバム「光へ-classical&crossover-」の発売記念ライブを東京・コットンクラブで行った。23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演して1年5カ月ぶりに活動を再開した矢口真里(31)に「また機会があればキラキラ衣装で一緒に歌いたい」とエールを送った。

 放送を見たという安倍は「すごく頑張っていた。前後にメールのやり取りもして(出演後は)『緊張で死にそうだった』とメールが来た」と明かした。

 さらに「仲間なのでこれからも励まし合って支え合いたい。OGで再集結?その時はキラキラ衣装を着たい」と、矢口が休業前に活動していた「ドリームモーニング娘。」の復活も夢見た。

 「ミヤネ屋」では矢口の再婚も話題に上ったが、安倍は自身の結婚について「私もタイミングが来たらという感じですが、気配もない」と苦笑い。

 また、がんが再び見つかり再手術を受けたプロデューサーのつんく♂(45)について「メールで『安倍、頑張れよ』と励まされた。心配で軽々しくはいえないけど、またつんく♂さんの曲で何かやりたい」と話した。

 ライブでは「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」などアルバム収録曲を声量たっぷりに歌い上げ「私の新たな出発点」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス