伊藤英明、31歳元会社員と結婚

 俳優の伊藤英明(39)が、元会社員女性のAさん(31)とあす24日に入籍することが22日、明らかになった。直筆サイン入りの書面で発表した。

 伊藤は書面で「かねてよりお付き合いさせていただいておりました」とAさんを紹介。「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きていけると決心しました」と結婚に至った理由を説明し、「仕事に対しても真摯(しんし)に向き合い、精進していく所存です」とつづった。

 所属事務所関係者によれば、挙式はしておらず、今後も未定。Aさんは妊娠していない。入籍日については「Aさんのご両親の結婚記念日と聞いてます」と話した。

 伊藤は1993年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得して芸能界入り。2004年にスタートした主演映画「海猿」シリーズが大ヒットし、人気俳優の地位を確立した。現在公開中の映画「ゴッドタン THE MOVIE2 サイキックラブ」にも出演している。

 私生活では2004年に元フジテレビの中野美奈子アナウンサー(34)との熱愛が報じられたのをはじめ、モデルの山田優(30)や女優の黒木メイサ(26)らとも浮き名を流すなど、芸能界きってのモテ男として知られる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス