小栗“桃太郎”鬼ヶ島で過激挑戦!

 俳優・小栗旬(31)が27日、都内で行われたサントリー「ペプシネックス ゼロ」の商品・CM発表会に出席した。

 3月8日からオンエアされる「桃太郎『Episode.ZERO』篇」では、昔話をモチーフに、小栗演じる桃太郎がイヌ、キジ、サルと鬼退治に向かう物語をハリウッド映画風に表現した。

 「まさか桃太郎の話が来るとは思わなかった。周りの人に『俺、桃太郎だぜ』と言いたい」と上機嫌の小栗だが、「壮大なスケールで撮影も映画のようだった。でも、本当に過酷で、鬼ヶ島に向かう船の揺れ方が半端じゃなかった。コンセプトの“Forever Challenge”をひたすら感じていました」と苦笑いした。

 この日はペプシのテーマカラーである青のスーツで登場した小栗。ペプシネックス ゼロは以前から愛飲しており「一時期、1日1000キロカロリーしかとっちゃいけない2週間くらいを過ごしたことがあって、本当に助けられた。そのCMに選んでくれてうれしかった」と笑顔を見せた。

 味についても「ゼロカロリーでありながら、すごくおいしい。スッキリして洗練された感じですね」と、大満足の様子だった。

 1日から放送されるCM「美味しさ」篇では、コカ・コーラ ゼロとの飲み比べ調査をしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス