マー君&里田 笑いっぱなしハワイ挙式

ハワイで挙式を行った楽天・田中(右)と里田まい
3枚

 今年3月に入籍したプロ野球・楽天のエース、田中将大投手(24)とタレント・里田まい(28)が11日午前(現地時間10日午前)、アメリカ・ハワイ島で挙式した。二人は13日、里田の所属事務所を通じて、「終始笑顔でとても楽しい明るい挙式になりました」と連名で幸せいっぱいのコメントを発表。挙式の写真をマスコミ各社に送った。二人はこれまで公にツーショットを披露したことがなく、今回が初のツーショットとなる。

 挙式はハワイ島の海の見えるチャペルで、家族や親戚ら身内だけが出席し、アットホームな雰囲気で執り行われた。田中はグレーのタキシード、里田は大きな花をあしらったドレス。カメラマンのリクエストに応えて田中が里田をお姫様抱っこした際には、里田が照れくささに大笑いするなど、「家族に祝福される中、結婚式を行いました。お天気にも恵まれ、終始笑顔でとても楽しい明るい挙式となりました」(二人のコメント)となった。

 13日、マスコミ各社に送られてきた写真からは楽しそうな様子が伝わってくる。お姫様抱っこだけでなく、正面を向いた“勝負カット”の写真でも里田が大笑い。「新婦が新郎を見つめて下さい」と言われたであろう写真では、二人とも照れ笑い。里田も田中を見つめながら口を開けて笑っている。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス