あゆ 新恋人・マロと堂々ペアルック

 歌手の浜崎あゆみ(34)が21日、新恋人のダンサー・内山麿我(まろか・28)と2人で滞在していた仏・パリから成田空港に帰国した。

 注目の新カップルは、ともに黒のニットを着て、手をしっかりつなぎ合ったまま、到着ロビーに姿を見せ、報道陣の「再婚を視野に入れている?」との問いかけには首を横に振った。また内山は20日、調停中だった前妻との離婚が成立したことをブログで報告した。

 片時も離れたくない。あゆとマロは指と指を絡め合った“カップルつなぎ”で、日本の報道陣の前で初ツーショットを披露した。

 ラブラブのペアルックだった。到着ゲートに降り立った2人は、ともに黒のニットにサングラス姿。3、4人の関係者に守られながら、待ち受けた報道陣約20人の前にあらわれた。ピンクのかばんを肩からかけた浜崎は、茶髪を後ろで結び、内山は長髪を風になびかせていた。

 到着ロビーでも硬くを手に握り合い、肩を寄せ合ったまま。終始、伏し目がちで、報道陣から「お帰りなさい。パリはいかかでしたか?」との問いかけにも応じなかった。わずかに、反応を見せたのは「再婚を視野に入れているのですか?」と聞かれたとき。苦笑いをしながら首を横に振り、「離婚調停は知っていた?」との問いかけにはうなずいて見せた。

 前妻の振付師・野村涼子さんと離婚調停中だった内山は前日の20日に自身のブログで、離婚成立を報告。「話し合いの結果、双方共に、離婚へ合意したことをご報告致します」とつづった。野村さんもブログで「すでに一歩を踏み出して、前へ向いて進んでおります」とコメントした。

 浜崎は14日に公式サイトで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と、07年からバックダンサーを務める内山との交際を宣言。パリでは海外プレスからツーショット写真を激写されていた。

 内山の離婚成立で、再婚への障害はなくなった。2人がどんなデュエットダンスを踊るのか、注目が集まる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス