上戸彩、破局報道否定“幸せ顔”見せた

 女優の上戸彩(26)が5日、都内で行われた映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」(11月9日公開)の試写会に出席し、一部で報じられたEXILE・HIRO(43)との破局を否定した。

 報道陣に「交際はまだ続いているんですよね?」と尋ねられると、大きくうなずきながら「はい、ありがとうございます」とはっきりとした声で対応。破局報道を一蹴(いっしゅう)するような幸せ笑顔をみせた。

 2人は2010年10月に交際が発覚。昨年1月には同じマンションに住んでいるとも報じられていたが、今月発売の一部週刊誌が、HIROの浮気が原因で破局したと伝えていた。

 前日5日に所属事務所の先輩である田丸麻紀(34)が結婚発表。この日は上戸にも「田丸さんのような幸せな報告が聞けますか?」との声も飛んだが、上戸はほほ笑んだのみ。結婚については語らなかった。

 上戸は、同映画のオフィシャルナビゲーターに就任。作品の世界をイメージしたという、大きく胸元のあいたピンク色のドレス姿で登壇してファンのため息を誘った。映画館には「家族や友達とよく行きます」と話し、ラブストーリーを軸にしたストーリーに「とてもロマンチックで、女性なら誰もがあこがれちゃうストーリーですよね」とアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス