鈴木誠也がマツダスタジアムでオーナーや選手らにあいさつ「いろんな思い出が」

選手らと言葉を交わす鈴木誠也(撮影・立川洋一郎)
選手らと言葉を交わす鈴木誠也(撮影・立川洋一郎)
大盛(右)に話しかける鈴木誠也(撮影・立川洋一郎)
3枚

 ポスティングシステムを利用し、メジャー移籍を目指している広島の鈴木誠也外野手が25日、マツダスタジアムを訪れ、松田元オーナーや選手、スタッフらにあいさつした。

 広島に在籍した9年間を振り返り「楽しかったなぁというのと、いろんな思い出が詰まってる。全員には会えないので。でも、少し会えてコーチの方とかは会えないのでちょっと残念ですけど。また来年チームが決まって来年オフはまたあいさつには来ようかなと思っている。その時にでも会えればいいかなと思っています」

 移籍先のチームは未定となっているが、自主トレは順調に進んでいると話す。

 「今のところ全然悪いところもないですし、いい状態ではやれてます」

 メジャーリーグは現在、新労使協定で合意せず、ロックアウトしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス