1. ホーム
  2. うま屋

佐野量子さん、夫・武豊の抱擁写真に「怒り過ぎたと思うぐらい怒った」

続きを見る

 写真週刊誌に年下タレントとの抱擁写真が掲載された競馬の武豊騎手の妻で元タレントの佐野量子さんが10日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの取材に対応し、「怒りすぎるぐらいかなっていうぐらい、キチッと怒った」となど、しっかり玄関まで出て話す“神対応”ぶりを見せた。

 番組では、京都の武騎手の自宅を直撃。最初に武騎手本人が取材に対応し「キスはしてないって」とキスは否定。お互いの頬を合わせる「フランス式の」あいさつだったとし「男同士でも普通にするし、特にお酒が入ったらよくしてますよ」と特別な感情はないと強調した。

 妻の反応を聞かれると「さすがに軽率だったんじゃない?という話はありました。怒ってもいたし笑ってもいた」と振り返った。

 その後、報道陣の要望で量子さんが玄関から登場。今回の報道を聞かれると「やっぱりちょっとショックだった」と正直に気持ちを吐露。夫婦の話し合いの中で、夫から「その写真(抱擁写真)は見ないで欲しいというので、私も『じゃあ見ないね』っていうことで、その写真は絶対見ませんと主人と約束し、見ないでもうこれで解決、この話はなしという風にしました」と振り返った。

 おとがめは?という質問には「もちろん。キツく怒りすぎたかな?というぐらいきちっと怒ってしまいました」と振り返り、「皆さんが不審に、私自身もそうですけど、不審に思うような疑いある行動は絶対やめて下さいと(言った)」といい、武騎手は「小さくなって謝ってました。ですので私もそれでわかりましたと。解決しました」とにこやかに話していた。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

 菅原を背にウッドチップコースでエトワールマタンと併せて追われるトウシンマカオ(左)

NEW 2024.2.29

【オーシャンS】トウシンマカオ 動きも反応も◎ 菅原明好感触「勝てるイメージはあります」

 「オーシャンS・G3」(3月2日、中山) 京阪杯連覇で勢いを取り戻したトウシンマカオが28日、美浦…

一覧を見る

馬体診断 - フェブラリーS

ウィルソンテソーロ

フェブラリーS

キングズソード

フェブラリーS

ドゥラエレーデ

フェブラリーS

レッドルゼル

フェブラリーS

セキフウ

フェブラリーS

シャンパンカラー

フェブラリーS

ペプチドナイル

フェブラリーS

シャマル

フェブラリーS

ガイアフォース

フェブラリーS

カラテ

フェブラリーS

ウィルソンテソーロ

キングズソード

ドゥラエレーデ

レッドルゼル

セキフウ

シャンパンカラー

ペプチドナイル

シャマル

ガイアフォース

カラテ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

2月24日 阪神1R

3連単
100,180円的中!

小田穂乃実

小田穂乃実

2月25日 中山1R

3連複
27,110円的中!

佐野裕樹

佐野裕樹

主要ニュース

  1. 北朝鮮代表リ・ユイル監督 会見で号泣
    北朝鮮代表リ・ユイル監督 会見で号泣
     「女子パリ五輪アジア最終予選、日本代表2-1北朝鮮代表」(28日、国立競技場)
  2. 「ロンハー」美女タレントが仕事減告白
    「ロンハー」美女タレントが仕事減告白
     27日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では、もし地球上に男女13人しかいなかったら誰を選ぶかをテーマにした「究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドン」が行われた。
  3. 元プラマイ岩橋「非常に反省」騒動謝罪
    元プラマイ岩橋「非常に反省」騒動謝罪
     SNSの投稿を巡り、今月22日に吉本興業から契約解除され、コンビも解散した元プラス・マイナスの岩橋良昌が28日、YouTubeに「皆さんへ」と題した動画を投稿。ダークグレーのスーツに白いシャツ、グレーのネクタイ姿でメガネをかけ、「私の知識のなさ、短絡的な行動」「世の中のルールを知らない軽率な行動」により、相方の兼光をはじめ、関係者、ファンらに迷惑をかけたとして、謝罪した。約3分30秒の動画では、何度も深々と頭を下げ、鼻水をすするような場面もあった。
  4. 小泉孝太郎 純一郎氏は逆らえない威厳
    小泉孝太郎 純一郎氏は逆らえない威厳
     俳優小泉孝太郎が26日放送の日本テレビ「深イイ話SP」に出演。番組で石原伸晃氏ら石原慎太郎さんの息子4人が登場し、父の威厳がテーマになると、小泉純一郎元首相を父に持つ孝太郎は「絶対的存在の人が家にいると絶対に逆らえない」と語った。
  5. 「不適切」八嶋智人のリアル妻いじる
    「不適切」八嶋智人のリアル妻いじる
     主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」の第5話(23日放送)では、令和のテレビ局に再登場した八嶋無双こと八嶋智人(本人役)のリアル妻情報がネタ投入された。