阪神 ラグズデールと小野寺が1軍に合流 ともに開幕2軍スタートで25日以降に初昇格へ
阪神のカーソン・ラグズデール投手と小野寺暖外野手が24日、甲子園での1軍全体練習に合流した。
新助っ人のラグズデールは、キャンプから1軍で、オープン戦も2試合に登板。ただ、開幕は2軍スタートとなっていた。ファームではここまで4試合に登板し、0勝1敗の防御率・2・29。直近では22日の練習試合、四国ILp・徳島戦(むつみスタジアム)に先発し、4回3失点だった。小野寺も開幕を2軍で迎え、ここまでファームでは打率・226、4打点だった。
チームは23日に茨木秀俊投手、嶋村麟士朗捕手、中川勇斗捕手が出場選手登録を抹消されていた。
