阪神 才木&中野が爆笑トークショー 「栄光の虎道」舞台あいさつ 映画に入れてほしいシーンは…
阪神の中野拓夢内野手(29)と才木浩人投手(27)が29日、「OSシネマズミント神戸」で行われた『阪神タイガース THE OFFICIAL MOVIE 2025 -栄光の虎道-』の公開記念舞台あいさつin神戸に登壇。爆笑トークショーを繰り広げた。
中野はジャケットスタイルに対し、才木は「きれいめな服装って言われたのでキレイなパーカーで来ました」と白いパーカスタイルで登場。会場には倍率20倍のチケットを当てたファン約300人が詰めかけ、30分のトークショーを楽しんだ。
冒頭には、映画に入っていてほしいシーンを聞かれると、中野は「あんまりそういうプレーしていないので、入ってないんじゃないですか」とニヤリ。才木は「完封の試合が入ってもらわないと。それがなかったら僕は映ってないですね」と虎党を笑わせた。
ファンからの質問コーナーでは小学6年の女の子から「オフにどのように過ごしたいですか」と質問され、中野は「旅行とか、1年間、奥さんに支えてもらったので感謝したい」とうなずいた。教員の女性からは「将来の夢は何ですか」と問われ、才木は「1番になること。最強になることです!」と元気よく答えた。
関連ニュース





