前園真聖 運命のスペイン戦控える日本代表の解説でまさか 前日の発言を謝罪

 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が29日、日本テレビ系「スッキリ」で、前日のまさかの間違い発言を謝罪した。

 サッカーコーナーに登場した前園は、MCの極楽とんぼ・加藤浩次に「ちょっと前園さんが昨日やっちゃったみたいで。前園さん、ちょっとご自身から」と促され、神妙な顔で「すいません、冒頭ですけど、ちょっとおわびしたいなという。ちょっと、こちらのVTRを見て頂ければと思います。すいません」と紹介。

 流された28日の映像では、加藤から「視聴者の皆さまにお願いします」と最後に振られた前園が、「何回でも言いましょう、皆さんでスペインを応援して下さい、勝ちましょう!」と両拳を握って熱く呼びかけ。加藤もかぶせるように「勝ちましょう!本当にありがとうございました」と締めくくった。

 2日未明にスペイン戦を控える日本代表ではなく、何とスペイン代表への応援呼びかけ。「気付かない僕も悪かったんですけど」と苦い顔の加藤は、前園に「あれはどうしたんですか、何なんですか。スペインの回し者では…」と追及。前園は「回し者じゃないです、ホントに。僕も『スペイン戦応援しましょう』って言ってると思ってたんですけど、ちゃんと見たら全然言ってなかったんでビックリしました」と釈明した。

 加藤に改めての謝罪を求められた前園は「あの、本当に大事な一戦を前にですね、スペインを応援しようって言ってしまい本当に申し訳ありませんでした」と深々とお辞儀。加藤に「酒飲んだ時以来ですね、謝ったのは」といじられていた。

2022-12-18
2022-12-17
2022-12-16
2022-12-15
2022-12-14
2022-12-13
2022-12-12
2022-12-11
2022-12-10
2022-12-09
2022-12-08
2022-12-07
2022-12-06
2022-12-05
2022-12-04
2022-12-03
2022-12-02
2022-12-01
2022-11-30
2022-11-29
2022-11-28
2022-11-27
2022-11-26
2022-11-25
2022-11-24
2022-11-23
2022-11-22
2022-11-21
2022-11-20

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカーW杯最新ニュース

もっとみる

    サッカーW杯 写真ハイライト

    ストーリーを見る
    “神の子”メッシ W杯初戴冠!“怪物”エムバペ擁するフランスとの死闘を制して大団円 

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカーW杯)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス