堂安律の兄「やったったぞ!」とLINE届く 塩系イケメンの元Jリーガー「本間に弟やんな?凄すぎ」

 日本代表・堂安律
堂安憂さんのインスタグラム@yudouanより
2枚

 サッカーW杯初戦(23日)のドイツ戦で同点ゴールを決め、勝利に貢献した堂安律選手(24)の兄・憂さん(26)が勝利から一夜明けた24日、テレビ各局の取材に応じるなど、ひっぱりだこになっている。

 堂安選手は兵庫県尼崎市出身。元Jリーガーの憂さんは、堂安選手とともにサッカースクール「NEXT 10 FOOTBALL LAB」を運営している。

 23日深夜にはインスタグラムのストーリーズに、弟のゴール直後の写真を添え「ほんまに感動!!本間に弟やんな?ってぐらい凄すぎ!!ナイスゴール!!!!興奮すごい、、」「鳥肌以外何もない」と投稿。試合後の弟のインタビュー動画には「興奮止まらんよ。。。」と感動を連投。さらに試合直後にピッチでメディアに囲まれる写真に「えぐいやん!笑 サッカーって本間に1日で全てが変わる世界やなー。けどここから」と気を引き締めた。

 憂さんは大阪・ABCテレビのインタビューにも応じ、試合後、「ナイスゴール、めっちゃ嬉しかったわ」とLINEを送ったところ、「やったったぞ!」と返信があったことを笑顔。また、「ずっと家族とテレビ電話をしています。海外に行っても、しょっちゅうテレビ電話がかかってきます」と家族大好きな素顔を明かしていた。

 弟・堂安選手によく似た、“塩系”イケメンの憂さん。今年5月のインスタには堂安選手との仲良し2ショットも投稿していた。

2022-12-18
2022-12-17
2022-12-16
2022-12-15
2022-12-14
2022-12-13
2022-12-12
2022-12-11
2022-12-10
2022-12-09
2022-12-08
2022-12-07
2022-12-06
2022-12-05
2022-12-04
2022-12-03
2022-12-02
2022-12-01
2022-11-30
2022-11-29
2022-11-28
2022-11-27
2022-11-26
2022-11-25
2022-11-24
2022-11-23
2022-11-22
2022-11-21
2022-11-20

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカーW杯最新ニュース

もっとみる

    サッカーW杯 写真ハイライト

    ストーリーを見る
    “神の子”メッシ W杯初戴冠!“怪物”エムバペ擁するフランスとの死闘を制して大団円 

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカーW杯)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス