元カリスマ格闘家が超コワモテ俳優と「一緒に朝風呂」温泉施設で逞しい肉体2ショ「最強&最恐」「先客だったら緊張してしまいそう」
元K-1世界王者の魔裟斗が4日、自身のインスタグラムに新規投稿。俳優の小沢仁志と朝風呂を共にした写真をアップし、フォロワーの反響を呼んだ。
「小沢仁志さんと朝風呂へ!」とつづった魔裟斗。鍛え上げられた肉体を披露し、優しい笑みを浮かべる隣で頭にタオルを巻き、鋭い目つきでカメラを見つめる小沢の姿が。オーラ抜群の2ショットにフォロワーも「泉でこのお2人が先客でいらっしゃったら、オーラに緊張してしまいそう」「最強&最恐」「キングアンドクイーンだ」とコメントした。
さらに小沢は還暦を超えていても引き締まったふくらはぎを披露するなど、ファンはボディにも注目。「小沢さんもいい体」「かっこいい」と書き込んでいた。





