清水良太郎がまさかのBD参戦 5年前覚醒剤逮捕、父清水アキラと疎遠に「もう一度父と」訴え 「おクスリ止めれた?」には断言

 ブレイキングダウン8のオーディションに参加した清水良太郎はぬりぼう(中央右)とにらみ合う=都内某所
 ブレイキングダウン8のオーディションに参加した清水良太郎=都内某所
 ブレイキングダウン8のオーディションに参加した清水良太郎(手前)、ぬりぼうと物まね対決を行う=都内某所
3枚

 総合格闘家の朝倉未来が7日、YouTubeチャンネルを更新。自身が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown8」のオーディション動画の第3弾を投稿した。

 ものまねタレントの清水アキラの三男で、5年前の2017年に覚醒剤取締法違反で逮捕された元ものまねタレントの清水良太郎が登場した。清水がいたグループは入場から乱闘が巻き起こる展開だったが、「これモノマネBreakingDownじゃないの?」と石橋貴明のモノマネで登場。ひな壇のぬりぼうが「本物や、清水さん」と驚いた表情をみせた。

 アピールタイムでは「ものまねタレントやってました清水良太郎と申します。自分も5年前に警察にお世話になりまして、芸能界にいられなくなりました」と語り、「私の父がモノマネをやってる清水アキラっていうんですけど、最近、父ともいろいろ喧嘩をしてまして、かれこれ半年ぐらいしゃべってないです。昔は親子共演とか、テレビもそうですし、舞台もやってました。そういうことをもう一度親父とやりたいなと思い、このコンテンツに応募させてもらいました」と、挑戦を決めた理由を説明した。

 途中で挟まれたインタビュー場面では「チャンスって待ってても待ってても来ないと思う。今、YouTubeで最大のコンテンツがこのブレイキングダウン。もしも可能性があるなら応募してみたいなと」と、語った。

 対戦相手に元芸人のぬりぼうを指名。その場でモノマネ対決が始まり、清水は長渕剛のモノマネを披露。ぬりぼうが福山雅治をやり始めると、清水も福山で対抗。ぬりぼうから「清水さん、おクスリ止めれたの?」と直球で挑発されると、清水は「おほ~、止めれたからここにいるんだよ」と、キッパリ断言した。朝倉未来は「じゃあ試合決定で」と、告げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス