BDドタキャン物議のラッパーSATORU 「ブラジルに逃げてきた」 交際女性は驚きと憤り「衝撃」「それで私を幸せにできるの?」

 SATORU
霜月るなのインスタグラム@shimoruna.sub2より
霜月るなのインスタグラム@shimoruna.sub2より
3枚

 出場予定だった19日の格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)7」をドタキャンしたラッパーのSATORUが26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ブラジルに滞在していることを報告した。「ブラジルに逃げてきたよ。この半袖姿みればわかるだろ」と、街の様子を映した動画を投稿した。

 SATORUは19日のBD7直前に自身のYouTubeで、何者かに襲撃を受けたとして、同大会を欠場する旨を表明してドタキャン。物議を醸している。

 交際中のセクシー女優・霜月るながSATORUの行動に、インスタグラムのストーリーで「YouTubeにアップされる前に、さとるから連絡がきました。連絡きた事は誰にもゆわないでと言われていました。でも、私はブラジルにいる事を知らなくてYouTubeを見てしりました。衝撃でしかないです。彼女に何も言わずに突然ブラジルに行くなんてびっくりです。彼女に何も言わずに消えて、俺はブラジルに居ますの動画はまぢで意味わからないです。 それで私を幸せにできるの?」と、思いをつづった。その後、インスタグラムの投稿では「ブラジルって日本から遠いなぁ。さとるがブラジルでちゃんとご飯を食べて生きてくれてるならよかった。安心だよ」と思いやり、「毎日毎日さびしい」と口づけを交わす写真を投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス