文字サイズ

井岡一翔が30代前半の元モデルと再婚へ 今秋にはパパに 交際3カ月ほど

 ボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(29)が再婚することが1日、分かった。お相手は30代前半の一般女性でモデル経験もあるという。既に東京都内で同居しており、井岡の所属事務所は「入籍日や挙式などは未定ですが、お付き合いしている女性と結婚します」と認めた。女性は現在妊娠中で、今秋に出産予定。2人は共通の知人を介した旧知の間柄で、井岡が昨年11月に谷村奈南との離婚を発表した後から交際に発展し、現在交際3カ月ほどだという。

 17年大みそかに一度は現役引退を発表した井岡だったが、昨年7月に現役復帰を表明。同年大みそかにはマカオでドニー・ニエテス(フィリピン)と日本勢初の世界4階級制覇を懸け、WBO世界スーパーフライ級王座決定戦に臨んだが、1-2の判定で敗れた。大一番には、この一般女性も知人とともに現地まで応援に駆け付けていたという。ニエテスは2月28日に王座返上を発表。同級4位の井岡に同級1位アストン・パリクテ(フィリピン)との王座決定戦のチャンスが巡ってくる可能性も出てきた。井岡は既に練習を再開しており、新たな家族を得て、再び世界4階級制覇の偉業に挑むことになる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス