文字サイズ

ゼロワン気仙沼大会 宮根誠司が特別ゲストとして来場 大谷「熱く熱く…」」

 プロレス団体のゼロワンは18日、3月10日に宮城・気仙沼で開催する被災地復興チャリティープロレスの気仙沼大会に、フリーアナウンサーの宮根誠司が特別ゲストとして来場することを発表した。

 ゼロワンの大谷晋二郎は「東日本大震災後、何度も被災地に足を運ばせていただき、時が経つ度に被災地の皆さんから聞かれる心からの言葉『忘れないでほしい!』。その心からの思いに再び応えられる熱い舞台が、全国の皆さまのお力添えをいただき実現します!プロレスで伝えられること…『逃げない勇気!』『何度でも立ち上がる熱い気持ち!』そんなプロレスに触れた皆さんに発せられる元気と勇気のメッセージ、それが僕たちプロレスラーが信じる『プロレス』の力です!そして今回、宮根誠司さんが『プロレスの力』を信じてくださいました。宮根誠司さんと『プロレスの力』がひとつになり熱いものが完成することを心からお約束します!そして『絶対忘れません!』そんな全国の皆さんの熱い思いを背負い気仙沼に向かわせていただきます。3月10日!気仙沼で熱く熱く一生懸命プロレスさせていただきます」とコメントを発表した。

 ゼロワンは破壊王の異名をもつ故・橋本真也さんが創始者で、現在は大谷が「プロレス先生」として、毎年チャリティープロレスを開催している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス